バカ丸出しでLCCでの来日客をディスるの巻。時代はLCCでヨーロッパはビジネスでもLCCで飛ぶのが当たり前。むしろLCCで気軽に来てくれる人の方がリピーターになりやすい。移動に払うおカネと滞在に払うお




バカ丸出しでLCCでの来日客をディスるの巻。時代はLCCでヨーロッパはビジネスでもLCCで飛ぶのが当たり前。むしろLCCで気軽に来てくれる人の方がリピーターになりやすい。移動に払うおカネと滞在に払うおカネが比例するとでも思ってるのかね、このくらいの〇〇〇〇になると    ↓

観光を「裾野の広い産業」と位置づけ、多くのより良い雇用を創出しようと目論むなら、呼ぶべきお客様はLCCに乗ってくる人たちではありません。LCCで来る人たちにはそれなりのサービスで応じるのが筋。一般の国民全般に「暖かいサービスを」「交流大事」という勇ましい押し付けはやめていただきたい。

観光庁のこんな資料も
韓国や台湾からの訪日客はLCC利用のほうが、日本での支出額も低い傾向だが、それでもぞんざいにあしらって額と人数かなこれ
香港からの客はLCCでもほとんど日本での支出額は変わらないらしい 
https://mlit.go.jp/common/001179932.pdf画像画像画像画像訪日韓国人の7~8割は個人手配
その往復航空運賃が25,000円程度ということと日⇔韓 間の就航数を考えるとかなりの割合がLCCと推測
そして、日本での一人あたり平均支出額は5万円を大きく超えると読み取れるけどどうでしょ(JNTO 訪日旅行データハンドブック 2018より)画像画像画像
アホですか?地方空港の実情が何にも見えてない。今、韓国と地方の観光地を結びつけてるのは地方空港のLCCなんですよ。JALANAは羽田との往復が忙しくて手一杯。だから旅慣れた韓国からの旅行者はわざわざ羽田経由でなくLCCで地方の空港に直接来訪する。何にも知らないくせにイキルな。