日本がマジヤバイと思うの、貧しい人が増えたこともだが、それを韓国とか左翼のせいだと思ってるノータリンが増殖してることだと思うわ。


日本がマジヤバイと思うの、貧しい人が増えたこともだが、それを韓国とか左翼のせいだと思ってるノータリンが増殖してることだと思うわ。
特に当の貧しい人らが。
そんなもん自民党経団連とウヨさんらのせいに決まってるからな、この国で誰が権力持ってるか考えればすぐわかることなのに。
返信先: さん
本物の「敵」に向き合う勇気と知性のなさが、事態をますます悪くしますね。

敵を間違うと、いくら熱心に戦っても改善もなければ向上もない、無駄骨折りに終わります。

「“愛国者”は日本に悪いことをするはずがない」という考えがそもそもの間違いですね。