普通にテレビをつけっぱなしにしてたら、ネトウヨみたいになるし、維新に入れるよ、特に年配は。

RJTBUさんがRJTBUをリツイートしました
大阪の共産党支持者の少なくない数が吉村に投票したの、不思議でもなんでもない。口を開いたらネトウヨだとしか思えない、かつての共産党のコアな運動員(本人は転向したと思ってない)が身内に居るし。
普通にテレビをつけっぱなしにしてたら、ネトウヨみたいになるし、維新に入れるよ、特に年配は。
ワイド師匠さんがRJTBUをリツイートしました
これがつまり「普通の日本人はソフトウヨ」ということ。僕のTLにいる人たちは地上波TVを観ない人が多いようだが、世間の動向や世論の傾向を知るには、時々ワイドショー等をチェックすると分かりやすい。観るに堪えないので5分ほどで離脱してしまうが、その右傾化には驚くよ。