自他境界線の無い、自己愛性人格障害者のキモさについては、被害者でないと勉強して知識ないと理解できないもんなんだろうなぁ



自他境界線の無い、自己愛性人格障害者のキモさについては、被害者でないと勉強して知識ないと理解できないもんなんだろうなぁ

私がネトウヨを嫌いなのは、あいつら全員その精神病だからなのよな。

他者と自分の境界ないから、他人の人権を平気で踏みにじれるのよ。
「自他境界線があいまいな人」ってほんとまいる。
まあ、自己愛性人格障害なんだけどね。自他境界線を曖昧にするって、まさに全体主義で、ぬけがけ許さないとか一人だけ幸せになることを許さない思考はそこから来てるんだよね。
しかも、1人だけ不幸になれば、それは自己責任だと切り捨てるダブスタも搭載してるからほんと無敵。
日本人みんな自己愛性人格障害