これを見て女流棋士になりたいと思う人がいるんだろうか。私なら絶対嫌だし娘をお酌要員にさせたくもない。来て頂いてるのかそれとも呼びつけているのか?女流棋士は芸者なのか??単純に不愉快。



かるこえさんが日比野静也をリツイートしました
これを見て女流棋士になりたいと思う人がいるんだろうか。私なら絶対嫌だし娘をお酌要員にさせたくもない。来て頂いてるのかそれとも呼びつけているのか?女流棋士は芸者なのか??単純に不愉快。
twitter.com/xiv1957/status
🐟マグロ🦀ズワイガニ争奪将棋大会
里見咲紀女流初段を囲んでの懇親会
日本将棋連盟長浜支部



返信先: さん
将棋会って古い体質なんですね。
そう言えば「日の丸、君が代を全国の学校に云々」と天皇陛下に言って「強制で無い様に」と窘められていた馬鹿が居たけど、あれも将棋界の重鎮だったよねぇ。

     でしじ @misoosux                                         
返信先: さん、さん
有名な米長さんはネトウヨ脳で天皇陛下に怒られただけでなく、棋士の女性のことを生殖器で呼んでいたそうですね。