「安倍晋三の卑劣な日韓貿易戦争」

Shinzo Abe's Underhanded Trade War Against South Korea

https://nationalinterest.org/blog/korea-watch/shinzo-abes-underhanded-trade-war-against-south-korea-68727
アメリカの記事です。
安倍晋三の卑劣な日韓貿易戦争」英語読めない人も自動翻訳である程度何が書いてあるか分かると思います。ちょっと読んでみてね。日本国内では全て韓国が悪いという印象操作が盛んですが、これが報道の自由がないとされる所以で、要は政府からの指示で一方的な世論形成が行われているのです。このアメリカの外交専門誌の記事は客観的内容に定評があり、日本の外から日韓問題を見るとどのように映っているのか理解できます。確かなのは全て原因が韓国側だと思っているのは日本だけ。日韓の兄弟げんかならお兄ちゃんが大人にならなくっちゃね。人口が多い日本がお兄ちゃんとすれば。