最近の韓国叩きはスピンじゃないのかな。徴用工や慰安婦や輸入規制でギャーギャー騒いでいる間に、日米貿易交渉でアメリカ産牛肉の関税を38.5%から9%に引き下げることが大筋合意になってんだよ。これで一体ど



最近の韓国叩きはスピンじゃないのかな。徴用工や慰安婦や輸入規制でギャーギャー騒いでいる間に、日米貿易交渉でアメリカ産牛肉の関税を38.5%から9%に引き下げることが大筋合意になってんだよ。これで一体どんだけ畜産農家が壊滅するんだよ?もはや日本人は何が脅威なのかも分からないのだろうね。

Breaking: Trump says US has excess corn because China has failed to follow through on agreements so Abe is going to be buying all that corn.

“We just agreed to that on the other side of the door,” Trump reveals.

Abe says, well, Japan’s private sector will be buying the corn.



トランプ大統領「中国が(トウモロコシを大量に買う)約束を守らないから、米国にはトウモロコシが余剰に在庫ある。そこで 安倍首相がその余剰トウモロコシを全部買ってくれる。」
【速報】明日から日本の主食はトウモロコシになるので国民の皆様においてはトウモロコシの粉を使ったレシピを複数ご用意されることをおススメいたします。イタリアのレシピ、ポレンタなどいかがでしょう?

【政府推奨】おやつにはイモを原材料とするポテトチップよりもとうもろこしを原材料とする「とんがりコーン」などを多く摂取されることを推奨の旨閣議決定予定でございます。中国10億人分のとうもろこし輸入分を1億で消費するためには国民のご理解が不可欠となります。
【注意事項】なお、アメリカ産ゲノム編集トウモロコシは原材料として「ゲノム編集」の表記義務はないので、トウモロコシとだけ表記されます。トランプ大統領のご機嫌を損なわないためにも、どうぞご安心して中国に売れなかった余りもの消費をお楽しみください。
安倍首相「えー、日本の民間部門がアメリカのトウモロコシを買う事になります」

ついている英語コメント
「安倍首相は企業にトウモロコシの購入を命令できるのですか?」