ホントに日本の嫌韓政策は酷い。政府が先頭に立って歴史修正主義価値観で政治を行ってマスメディアに全力で嫌韓煽る圧力掛けてるでしょ。それでアメリカの新聞に「日韓問題は日本の歴史修正主義者が起こした緊張」と



ホントに日本の嫌韓政策は酷い。政府が先頭に立って歴史修正主義価値観で政治を行ってマスメディアに全力で嫌韓煽る圧力掛けてるでしょ。それでアメリカの新聞に「日韓問題は日本の歴史修正主義者が起こした緊張」と書かれてるバカバカしさ。反韓のみっともない落ち目の国と世界に認識されてますよ。ちょっと前までは政府が煽る仮想敵国に中国や北朝鮮も含まれてたけれど、トランプさんに「もう北朝鮮煽るなよ」と釘を刺されてからはミサイルも「飛翔体」と報道するような間抜けな国になりました。中国はあまりにも強そうだから敵に回すのやめて媚びてるし、ホント、こんなみっともない国でいいの?