「税金が高すぎる。自民党政治はおかしい」って話してんのに「日本が嫌なら出てけww」と冷笑かますクズって多かった。揃いも揃って底辺貧乏人のくせに。


日本の直した方がいいとこの話しすると、嫌なら出てけってすぐゆーやついるじゃん?
てかお前誰?入国警備官?
退去強制決定権でも持ってんの?

嫌なら出てけってヤバい発想で、言う事聞けない奴は排除、聞き分けのいい奴だけ残して統制を取ろうってことでしょ?
日本を共産主義にでもしたいんかな?
「税金が高すぎる。自民党政治はおかしい」って話してんのに「日本が嫌なら出てけww」と冷笑かますクズって多かった。揃いも揃って底辺貧乏人のくせに。
良かったな!おまえの望みどおり税金もバカ上がったし年金も消えたぞ!喜べ!おまえが望んだ未来が来たんだ!