サンデーモーニング寺島実郎「韓国人のレベルに日本がならないよう注意しなくては」だと?


#サンデーモーニング

#寺島実郎
「韓国人のレベルに日本がならないよう注意しなくては」だと?

逆に言いたい日本の知識人のレベルはこういう水準なのかと

ここまでくると最早日本病というしかない

指導的立場のいい大人がこれだ
愚者だらけになるのは当然の帰結

高橋純子氏の勇気ある発言には敬意先に発言した2人は安倍政権におもねったものだったが高橋氏は素晴らしかった

「やはり徴用工問題の意趣返しであるということは否定できない、間違いない事実だと思います。河野外務大臣の駐日韓国大使に関する発言なんかを聞いていても、政治の方が混乱を引き起こすような言動をしている」とピシャリ画像