絶大な権力もってて、すべての法案通せて、予算委員会開催要求も無視できるほどの一党独裁与党が、野党の批判することに何の意味があるんですかねえ。


安倍首相が73ヶ所で行った参院選の応援演説。全てで野党と今は存在しない民主党批判。応援演説というよりは国内の分断を煽るネトウヨの伝道師という感じですね。この人に日本の有権者は日本の今と将来を委ねているわけです。恐ろしいとは思わないのかな🙄
中野昌宏 Masahiro NakanoさんがSiam Cat_036をリツイートしました
絶大な権力もってて、すべての法案通せて、予算委員会開催要求も無視できるほどの一党独裁与党が、野党の批判することに何の意味があるんですかねえ。