得体が知れんのが自民党に入れて得にならん500万票と、都市部で投票行かんで、その自民党勝たす連中。これはわからんとずっと書いてる。清和だけの問題じゃない。だから自民党なら安倍寛孫でなくて良いのだよ。憲


得体が知れんのが自民党に入れて得にならん500万票と、都市部で投票行かんで、その自民党勝たす連中。これはわからんとずっと書いてる。清和だけの問題じゃない。だから自民党なら安倍寛孫でなくて良いのだよ。憲法も日米同盟、アファ−マティブアクションも別にど〜でも良い。つまり進次郎でもいいし、案山子でも猿でもいい。システムが大切。俺が地元某野党議員に言ったのは、例えば小規模事業持続化補助金自民党の倍にしますって公約してみって事。財源なんて議論起きないからw商工会が気が狂ったように着手してるのが、正に事業継承事業で、地元金融機関とタイアップして、国も助成金出しまくってる。これ事業継承失敗したら自民党支持消えるからな。