55年体制で網の目のように利得出来るシステムが出来てる。商工会連合会は組織候補居たし、助成金獲得で地元選出利用する。また自治体物品契約で非自民党業者は大阪だけだろ。立憲野党推したら売上激減だよ。

55年体制で網の目のように利得出来るシステムが出来てる。商工会連合会は組織候補居たし、助成金獲得で地元選出利用する。また自治体物品契約で非自民党業者は大阪だけだろ。立憲野党推したら売上激減だよ。土建屋全国建設業協会、柔らかい商売でも日本栄養士会は自民党、それも清和だよ。これ栄養教諭や学校給食絡むから。こんな例は枚挙にいとまない。農協が農林中金から種子、保険まで外資に売られる中で自民党なのは、農転から販路まで地元選出と一体化してるから。また県レベルの助成金獲得で野党は無理。書類ではねるよ。都市部勤め人でもわかる奴はわかる。例えば経産省な、商工会の主管だけど、小規模事業持続化補助金という清和の切り札的補助金があり、これ実は選挙前に撒く。実に美味しい。審査機関は商工会連合会。非会員は無理。公募形式がミソで非自民党落とすから。立憲野党にこれ出来ないだろ?野党に入れろって言ったら地方中小は商売の邪魔すんのか?だよ。俺が集票出来るのは仕事撒くからだから。そして親父の自民党田中派久親会があったから。地元じゃあ俺は自民党バリバリの評価だしw叔母が栄養士会だったからさ、総会ともなるとヤクル〇とか食品大手、ホシザ〇とか厨房設備大手がお土産どか〜ん、雛壇地元自民党選出本人、知事から県幹部ズラリ。某上場大手は地方会幹部顎足旅行という網の目が選挙では自民党前も書いたが、某県内大手の助成金絡んだ時に、国部局の担当課長電話口引っ張り出してくれたんは自民党地元選出だから。地元秘書に電話一発で翌日にキャリアが俺に電話だから。立憲野党?そりゃあ無理だわさ。みんな知ってて書かないんだよな。法人会入ってれば地元税務署とはツ−カ−。だから1000万人、国民の1/10くらいはモリカケかもしらん。こいつらが自民党ってのは死ぬほどわかるw