「お父さんも恋人を誘って、お母さんは昔の恋人を探し出して、投票箱に足を運んでいただくようお願い申し上げます」。安倍晋三首相は街頭演説で、こう述べました。


【安倍首相「お父さんも恋人誘って」 期日前投票訴えで口滑る?】

「お父さんも恋人を誘って、お母さんは昔の恋人を探し出して、投票箱に足を運んでいただくようお願い申し上げます」。安倍晋三首相は街頭演説で、こう述べました。

記事はこちら⇒

「お父さんも恋人誘って投票へ」の安倍ちゃんだが、そういえば当人からは全く「動物のオスの感じ」が感じられない。何の性的魅力もないし、本人に性欲があるのかないのかもよくわからん。下半身スキャンダルも聞いたことがない。当然見たことはないが、宦官てあんな感じだったんじゃないかね。
あんまり想像したくはないが、昭恵と夫婦生活はあったんだろうか。安倍ちゃんの背景にはなんか洋子の影がちらついているように見える。
特別性質の悪いマザコンなんじゃないかなぁ。なーんか気持ち悪いんだよな、あいつ。わかるかな、この感じ。
「愛人誘って投票」には、たぶん安倍ちゃんのコンプレックスが出てるんだと思うな。
IntoaMiddleさんが似顔絵描きスネゲマン@マンゴー研修をリツイートしました
私もこの線だと思ってます。強烈に支配されて自我を破壊され尽くされたことで、本心は母親への憎悪がたぎり狂っているけど、それを愛情だと洗脳された結果、全ての女性へ嫌悪感持ちながら、憎悪してる母親の支配からは抜け出せないという、究極にこじらせたマザコン
海外で暮らし始めて「金持ちのおっさんの愛人とその私生児」に遭遇する率が飛びぬけて多くて驚いてる。
海外母子留学に来れるのは金持ちなんだから当然で、旦那置いて来れるのも、本宅がある愛人には最適解なんだよな。
皆さんが考えてるより、愛人囲ってる金持ちのおっさんは多いです。日本。
もちろん、特権階級や上級国民にとっては、若い恋人や愛人というのは当たり前すぎるほど当たり前なんでしょう。
こうやって日本の富も若い女も、特権の金持ちオヤジに独占されて、日本の男性は結婚もできず死んでゆくのでしょう。
返信先: さん、さん
総理の周辺もそんな御仁ばかりなのでしょうな。それが「世間」と思っているから、御自分の大失言を「ウイットに富んだスピーチ」と思い込んでいるかもしれません。でないとそんな話題は出てこない。