大拡散:低投票率の予測が出ている。が、あなたが棄権するなら、安倍政権は永続化。緊急事態条項導入で安部独裁制完成。この選挙が最後になるかもしれぬ。低投票率なら与党大勝で(自公の何よりの目標)、戦前よりも

澤田愛子 @aiko33151709
大拡散:低投票率の予測が出ている。が、あなたが棄権するなら、安倍政権は永続化。緊急事態条項導入で安部独裁制完成。この選挙が最後になるかもしれぬ。低投票率なら与党大勝で(自公の何よりの目標)、戦前よりもひどい国になってしまう。人権も国民主権も自由もない国になる。投票が救国行為だ。投票率の予測だって?これまで新聞、テレビが官邸の意向を受けて(そうとしか思えぬ)選挙にできるだけ触れぬ様にして有権者の無関心の原因を作っておきながら、「低投票率の予測」だなどと、よくもシャーシャーと

言えるよね!あなた方は安倍政権の共犯者か。選挙報道が活発なら投票率は上がるよ。投票率の予測だって?これまで新聞、テレビが官邸の意向を受けて(そうとしか思えぬ)選挙にできるだけ触れぬ様にして有権者の無関心の原因を作っておきながら、「低投票率の予測」だなどと、よくもシャーシャーと

言えるよね!あなた方は安倍政権の共犯者か。選挙報道が活発なら投票率は上がるよ。

☆小泉郵政選挙の時あれほど朝から晩まで興味本位も含めて放送したのにね。「刺客」とかいって面白可笑しく放送した。だから異常なほどのブームになった。視聴率ほしさでで言えば、今回だって山本太郎という格好の候補者(役者)がいるし、公明山口代表に刺客候補者もいるのに取り上げない。寝た子を起こしたくない、低投票率にしたい。全く共犯者ですね。