戦時なみに情報が統制されているのに国民は「新聞テレビは中立的で正しい」と信じているからね。改憲による軍事国家化や、TPPによる主権の喪失や、原子力災害の拡大とか超ヤバいことが目白押しなのに、「マスコミ


ゆきのちゃんさんが兵頭正俊をリツイートしました
戦時なみに情報が統制されているのに国民は「新聞テレビは中立的で正しい」と信じているからね。改憲による軍事国家化や、TPPによる主権の喪失や、原子力災害の拡大とか超ヤバいことが目白押しなのに、「マスコミが取り上げないから大した問題ではない」と思っているんだよ。

          
さっき実母に電話で話してみたら

山本太郎さんは知ってるけど偏っている人」
「野党はそもそも問題外」
「政治に深入りするな」
「消費税増税は仕方がないこと」
基本的人権をなくそうとしてる自民の議員がいるなんて
大嘘、絶対信じない」

未だに安倍さんしかいないって言ってた😱
怖すぎる
一瞬背筋が凍りまくった
やっぱネット見ない層が一番ヤバい
ネット見ない層というよりもテレビしか見ない層

何を言っても
「テレビでそんなこと言ってなかったから嘘だ!」って言う
動画にあがってるって言っても信じてくれない