凄まじい無視のされ方。握手を求められたのはたった一人。ほとんどの首脳が、安倍に目を向けるとか、会釈をすることもなく、ごくごく自然に素通りしてゆく。こういう人を日本の有権者は、首相に選んだのだ、というこ


2019年6月28日のG20大阪の初日、フォトセッションです。

突然ですが問題です。
国際舞台では存在感を消し去ることで有名な安倍さんですが、この時安倍さんは何回人と接触(会話や握手、ハグ等)するでしょう?

大ヒント。議長国です。最初から立っています。中央です。

↓答えはこちらで

岩上安身さんが尾張おっぺけぺー  ㊗️自民120連休 🎉リツイートしました
凄まじい無視のされ方。握手を求められたのはたった一人。ほとんどの首脳が、安倍に目を向けるとか、会釈をすることもなく、ごくごく自然に素通りしてゆく。こういう人を日本の有権者は、首相に選んだのだ、ということですね。ないでしょうね。英語ができない首相はこれまでも珍しくありませんでしたが、まったく自分の言葉で喋れない、すべて原稿を読むのみ、記者会見は全部八百長、米国追随だけは異常なほど大げさにやり、世界中から失笑と軽蔑を買っている。そんな日本の首相は安倍総理が初めてです。