原発事故がヤバい件をツイートしたら憲兵や国防婦人会みたい連中がすっ飛んできて「証拠を出せ!」とか「嘘をつくな!」とかボロクソに返信するんだけど、戦時中もこんな感じだったんだろうな。思考しない人にとって



原発事故がヤバい件をツイートしたら憲兵や国防婦人会みたい連中がすっ飛んできて「証拠を出せ!」とか「嘘をつくな!」とかボロクソに返信するんだけど、戦時中もこんな感じだったんだろうな。思考しない人にとって全体主義は心地よいのよ。思考しない自分を肯定してくれるからね。
ゆきのちゃんさんが安保 隆IIをリツイートしました
戦時なみの検閲体制なのに「新聞テレビは中立的で正しい」と洗脳されているのよ。水道や森林の民営化、種子法の廃止、原子力災害の拡大、発ガン性農薬の規制緩和とか、超ヤバいことが目白押しなのに、国民の大半は「マスコミが取り上げないのだから大した問題ではない」と本気で思っているからね。