福島など8県産水産物禁輸 WTO上訴審が韓国勝訴の判断

日本人が、チェルノブイリを見る時に身構えると同じく、日本も世界からその様な目で見られてんだよ!

WTO紛争処理の上訴審。
韓国による福島など8県産の水産物輸入禁止措置を不当とした訴えを破棄し、日本は事実上の敗訴!
…って、そりゃそうだろ!
福島は終わってないんだから!
返信先: さん
輸入禁止してる国は50か国もあるのに、韓国だけ訴えるあたりが、韓国ストーカーの日本人らしい点だなーと。
日本って韓国をいじめてないと生きられない国民なんだと思う。
韓国にだけストーカー行為を繰り返すみっともない国が国際機関に関するデマを国が流し国内の韓国が嫌いな有権者にアピールする目的だけで騒動を起こしている異常。他の輸入禁止してる50カ国にも同じ抗議してみろよウンコ内閣が。

福島など8県産水産物禁輸 WTO上訴審が韓国勝訴の判断