「普通の日本人」、「右でも左でもない」、「経済左派の右翼」に続いて、「中道右派」が地雷ワードになってきましたね。最近bioに中道右派と書いている人間を何人も見たけれど、ほぼ全員ネトウヨです。

黒木初 @zaregotonandayo
「普通の日本人」、「右でも左でもない」、「経済左派の右翼」に続いて、「中道右派」が地雷ワードになってきましたね。



最近bioに中道右派と書いている人間を何人も見たけれど、ほぼ全員ネトウヨです。



それも重症の。
返信先: さん、さん
そもそも、自分が中道だと思っていたら、わざわざ書きませんよ。偏っていると思っているから、そこを突っ込まれるのを防ぐために、先にバリアを貼っているんです
返信先: さん
「中道」って、大昔のネトウヨ石器時代に、小林信者が自称で使い出したのが見かけた最初ですかねー 2003年頃かな?



個人的には懐かしく感じてますw