会長職は、竹田容疑者が会長になるまではずっと報酬ゼロ竹田容疑者が会長になったら、まずは「忙しい」を理由に実働日数分を請求。2011年に130万円固定のニュースが流れる。2014年からは最低10万から1

日本オリンピック委員会 会長

古橋廣之進(1990年 - 1999年)
報酬0円

八木祐四郎(1999年 - 2001年)
報酬0円

竹田恆和(2001年 - )
報酬
2001〜2011年 実働日数比例
2011年〜 月額130万円
2014年〜 月額最大200万円
細かい内訳までは見てないけど
会長職は、竹田容疑者が会長になるまではずっと報酬ゼロ。
竹田容疑者が会長になったら、まずは「忙しい」を理由に実働日数分を請求。2011年に130万円固定のニュースが流れる。2014年からは最低10万から10万単位増減で最大200万。
盗っ人竹田家しい、には笑ってしまった
返信先: さん
しかも130万になった時の理由がすごいよね。
「竹田さんがJOCの会長に就任したのも、ボランティアだった会長職が有給(月額130万円)になったのも、高橋さんのプッシュがあればこそ。当時、竹田家は借金問題や家庭問題を 抱えていましたから」

東京五輪 35人目理事はJOC竹田会長の“お友達”だったhttps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/150928