G20に出席するため地球の裏側アルゼンチンに出向いた安倍さん。こういうの、報道されてるのかなー?という感じで、安倍さんの活躍をハイライトでまとめてみましたよ。写真で見ると、がっちり握手!写真とかですけ


G20に出席するため地球の裏側アルゼンチンに出向いた安倍さん。

こういうの、報道されてるのかなー?という感じで、安倍さんの活躍をハイライトでまとめてみましたよ。
写真で見ると、がっちり握手!写真とかですけど、実際はこんな感じ。

説明が雑だったので追記。
2018年11月30日、12月1日のG20ブエノスアイレス・サミット出席した安倍さんの大車輪のご活躍をまとめました。

それにしても「今年作った動画振り返りベスト20!」企画をやっていると新作動画を出すタイミングが・・・。見る側も大変でしょうけど、どちらもよろしく!