「反対のための反対」って要するに馬鹿発見ワードで、これ言い出す人って別に国会審議などはどうでもよく、ツイッターとかフェースブックとかまとめサイト見て「あぁ野党は反対のための反対しかしてないんだなあうn


瀬川深 Segawa Shinさんがや!!(ともこ)をリツイートしました
「反対のための反対」って要するに馬鹿発見ワードで、これ言い出す人って別に国会審議などはどうでもよく、ツイッターとかフェースブックとかまとめサイト見て「あぁ野党は反対のための反対しかしてないんだなあうnうn」ってセルフ自家中毒し続けてますってことの告白みたいなもんだよね。
概念という概念くん(さんをつけろ)さんがや!!(ともこ)をリツイートしました
日頃まともに議論しようにも今回の改正に限らずまともに応じた試しがなかっただけなのを「反対のための反対をしたせいだ」とか野党のせいにするだけの簡単なお仕事を「法律に携わる」と言ってるやつがほざくんだからさすが政治家情緒法が憲法より上位にくる人治国家ニッポンですなぁ。
   

           
テレビで審議の模様が流れているけど、あれだ、野党の今までの「反対のための反対」のつけが大事なところで回ってきたような気がするわ。日頃まともに議論しとけばなぁ。今回の改正はマジで酷いと思ってる。