お願いだから、日本人は気づいてくれ。世界では政治の会話するのは当たり前なんです。政治の会話をする人が珍しいのではなく、珍しいと思う環境の国がすでに珍しいんです。


また改めて、報告させていただきますが。このアンケート結果を是非ご覧下さい!✨『日本には人々が政治無関心という問題があります。あなたの国の人々の政治的会話の頻度を教えて下さい』一番上の『ほとんど毎日』と答えてる人がほとんどなんだよ!!これが世界の基準なんだよぉぉ...😭お願いだから、日本人は気づいてくれ。世界では政治の会話するのは当たり前なんです。政治の会話をする人が珍しいのではなく、珍しいと思う環境の国がすでに珍しいんです。



hiroshi onoさんがすず  🤡緊急事態条項ググれカス。をリツイートしました
イタリアでは高校生が会話どころかデモに参加するために学校休むの当たり前だしね。