迷走するローラ、どこへ行く? ユニセフ1000万円寄付に「セレブ気取り」の声も稼ぎつつ社会貢献意識が高いと「セレブ気取り」などと書く、若い女性にはバカで無知でいて欲しいおっさんの嫉妬が支配するニッポン



迷走するローラ、どこへ行く? ユニセフ1000万円寄付に「セレブ気取り」の声も

稼ぎつつ社会貢献意識が高いと「セレブ気取り」などと書く、若い女性にはバカで無知でいて欲しいおっさんの嫉妬が支配するニッポンムラから飛び出して、世界に行くのだろう。
「迷走」「どこに行ってしまうのだろう」と書かれてるのでyoutubeでマヨネーズでも一気飲んでるのかと思ったら「日本のバラエティからは閉め出されたが海外拠点活動でCMの仕事は順調で環境問題等に興味がありユニセフに1000万円寄付した」って、どこに文句のつけ所があるのか
僕も知らなかったんだけど、ローラさんのインスタってほとんど英語の投稿でフォロワー500万人もいるんだね。日本のファンも多いけど、英語でコメントする海外のファンも多い。記事で揶揄されたイタリアのユニセフイベントに参加した時のコメントは日本語と英語両方で投稿



迷走するローラ、どこへ行く? ユニセフ1000万円寄付に「セレブ気取り」の声も 

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180822/ent1808228072-n1.html