身内に敬語。バカさうなぎ登りの日本国。







返信先: さん
野党共闘を応援する会さんが内閣府防災をリツイートしました
呼びかけられました・・・・・

安倍将軍バンザーイ

とでも言えば良いのかな?

中の人、日本語おかしいよ


ぐちうらさんが内閣府防災をリツイートしました
身内に敬語。バカさうなぎ登りの日本国。

返信先: さん
「呼びかけました。」ね。小此木君は君の上司かもしれないけど、国民から見れば公僕だからね。

          





【台風】本日(8/22)午後、台風第20号に係る関係省庁警戒会議を開催しました。小此木防災担当大臣は国民の皆様に対し、物の固定、食料や避難所の確認など事前の備えをとるとともに、不要不急の外出を控え自らの身を守る行動をとるよう呼びかけられました。大雨・台風への備え⇒