菅直人元首相は消費増税の一件から全く支持していないんですけど、それでも震災においては数十分で緊急災害対策本部を設置し、率直に言って迅速だったと思いますし、殆ど不眠不休で対応に奔走した枝野さんなどは逆に


菅直人元首相は消費増税の一件から全く支持していないんですけど、それでも震災においては数十分で緊急災害対策本部を設置し、率直に言って迅速だったと思いますし、殆ど不眠不休で対応に奔走した枝野さんなどは逆に心配になったぐらいですからね。相対的に見て安倍政権の災害対応よりマシですよ。
返信先: さん
の時に、 が起きていたら、東日本壊滅になっていた可能性もありますね。民主党政権を手放しに支持はできないけれど、今の  よりは、遙かにましなことは確かです。