貴重な時間割いて答えを書く柳美里さんの胸の内はいかほどか。経緯があって日本に生まれ暮らしてきたという当たり前のことすら分からず、開き直って差別する人間がうじゃうじゃいるのは日本の教育の失敗としか。



「日本の快適なインフラ」に魅かれて来日したのではなく、私は日本で生まれ育ったのです。
母語も日本語なので、海外では日本の作家として紹介されています。

そして、一つ質問。
あなたは、韓国に行ったことがありますか?
日本と韓国のインフラは、同じレベルですよ。



吉方べき(帰韓)さんが柳美里リツイートしました
気が遠くなるくらい繰り返し、愚かで想像力にも欠けた酷い言いがかりをつけられている中、貴重な時間割いて答えを書く柳美里さんの胸の内はいかほどか。経緯があって日本に生まれ暮らしてきたという当たり前のことすら分からず、開き直って差別する人間がうじゃうじゃいるのは日本の教育の失敗としか。