クソリプを返してくる人のホームを見ると、日本人である事を誇りに思うと書いている人がかなりいます。いつもそれを見るたびに、日本人である事を誇りに思う前に、お前自身が誇れる人間になれと言いたくなります




クソリプを返してくる人のホームを見ると、
日本人である事を誇りに思うと書いている人がかなりいます。
いつもそれを見るたびに、
日本人である事を誇りに思う前に、お前自身が誇れる人間になれと言いたくなります。
☆そうなんですよ。だいたいこういうネトウヨは個人としての自分に自信がないんですよ。だから日本人とか国家とか政府だとか自分より強いもの大きなものに自己同化することでしか自尊心が保てない。自分の意志とか努力とかとは無関係にたまたま日本人に生まれただけだろうに。☆