麻生さんが普通の家庭に生まれ努力してその地位を築いた人ならそうだけど、恵まれた家庭に生まれた人がその立場にはふさわしくない能力しかなくても恵まれた人生を送れている象徴的が35万のスーツだからな。しかも





秋吉 美歌さんがマルキンリツイートしました
麻生さんが普通の家庭に生まれ努力してその地位を築いた人ならそうだけど、恵まれた家庭に生まれた人がその立場にはふさわしくない能力しかなくても恵まれた人生を送れている象徴的が35万のスーツだからな。しかも恵まれすぎて庶民のことをなんにも知らない人がその要職に就いていて……

          ↓
金持ちが金を使うことを不謹慎みたいにわーわー騒ぐんじゃなくて、「俺らでも頑張れば35万のスーツを着れるような社会にしてもらおう」って思うのが正しい政治への関わり方なんじゃないの?金持ちが金を使わなくなって俺らになんかプラスになんの?感情論じゃ年収上がんねぇぞ。
☆お金持ちが、お金を使ったとしても景気なんてよくならないんですけど。これ常識。