渡辺美樹に労働問題を担当させたり、杉田水脈に差別問題を担当させたり、「ごめんwww俺ら長時間労働もヘイトスピーチも是正する気まったく無えからwww」という自民党のスタンスがよく分かる適材適所っすね


渡辺美樹に労働問題を担当させたり、杉田水脈に差別問題を担当させたり、「ごめんwww俺ら長時間労働ヘイトスピーチも是正する気まったく無えからwww」という自民党のスタンスがよく分かる適材適所っすね
自民党ワタミを拾ったのは安倍氏の強い推薦と、それ以前に東京都知事選挙で100万票を集めた実績があったからですね。当時既にワタミはブラックの代名詞で、ネトウヨの間ですら阿鼻叫喚でワタミ以外の個人票で投票する運動が起こっていました。当選後は針の筵だったらしく静かにしてたのですけどね。
「必要な休養を」という話を「週休7日が幸せ?」と問い返すって、子どもの喧嘩じゃあるまいし、職場でこれを言えば「クビ」を連想させるので、まさにハラスメントですよ。

過労死遺族に「週休7日が幸せ?」 ワタミ渡辺氏が謝罪