下町ボブスレーの漫画版、『黒鉄ボブスレー』、中国人技術研修生を産業スパイとして描いていたことが判明。



下町ボブスレーの漫画版、『黒鉄ボブスレー』、中国人技術研修生を産業スパイとして描いていたことが判明。

返信先: さん
msyunさんがロジをリツイートしました
日本人がすごいと思いすぎなんだろうね。PCも液晶もソーラーも半導体もみんな中国台湾韓国に負けてるし。スマホなんて壊滅的だよね。さらに、検査データねつ造・改ざん、燃費不正、汚職談合天下り・って、経団連企業がやってるんだよね。スパイよりひどいんじゃないのかな?そもそも、技術を横取りするには、相手もそれだけの技術を持ってないとダメなんだよね。横取りする技術を理解できて、それ以上のものを作れる技術がないとダメ。真似される盗まれるというのは技術を高く評価されたと喜ぶべき。その後それ以上のものを作るべき。作れなかったら日本がすごくないって事