未だに「韓国企業が日本製であるかのように装う」という、10年以上前のネトウヨのクラシックギャグをいう元老ネトウヨを見て、優先席があったら譲ってあげたいと思った



未だに「韓国企業が日本製であるかのように装う」という、10年以上前のネトウヨのクラシックギャグをいう元老ネトウヨを見て、優先席があったら譲ってあげたいと思った。
グローバルブランドランキング6位、トヨタを抜きましたからね。サムスンより上は、アップル、グーグル、アマゾン、コカ・コーラマイクロソフトだけです。
山崎 浩一郎さんがsparkをリツイートしました
何年か前からですが、友人の会社は、SAMSUNGスマホの、ある部位の部品を受注して製造しています。日本でも、かなり名の通った会社ですが、SAMSUNGに選ばれるには、半端でない精密さと、企業努力が必要と話していました。世界に通用するモノを目指すって、国内じゃ分からんだろうと。