犯罪者はおまえだ!この国難野郎!「籠池氏は詐欺を働く人間。妻も騙された」は首相失格の暴言

イメージ

森友加計疑惑・逃げる安倍スネ夫・国家犯罪・捜査犯罪 


すごい!わずか6時間で1万だそうな!
いかに大阪地検の措置が無謀か全体に浸透してるということですね。
熱心な大坂商人に騙されたという安倍の詭弁は見苦しい。

イメージ

森友疑惑・籠池逮捕・安倍スネ夫の見苦しさ





個人ブログ閲覧数が2万を超えました!BLOGOS閲覧数ランキングも1位を続けています。引き続き[乞う。大拡散‼]ご協力お願いします。⇒【「籠池氏は詐欺を働く人間。昭恵も騙された。」】 この国が、法治国家であり続けるために。

 ↑ 郷原信郎が斬る(ブログ)


 郷原信郎が斬る

「籠池氏は詐欺を働く人間。妻も騙された。」は首相失格の暴言

刑事事件については「推定無罪の原則」が働く。しかも籠池氏は、その容疑事実については、完全黙秘を貫いていると報じられている。

公判も始まっておらず、本人に言い分を述べる機会は全く与えられていないのに、行政の長である総理大臣が、起訴事実が「確定的な事実」であるように発言する。


郷原信郎の過去記事】

 検察は籠池氏を詐欺罪で逮捕してはならない
https://nobuogohara.com/2017/08/18/
 裁判の判例に基づいて警告を発する。

 検察はなぜ常識外れの籠池夫妻逮捕に至ったのか
https://nobuogohara.com/2017/08/01/



国会の疑惑追及から逃げた。国民の抗議から逃げた。
ドブネズミみたいに必死に逃げて逃げて逃げまくる。
イメージ

こんなバカ殿が現実にいるんだから困ったモンだよ。
総理辞職を!さもなくば首班指名で首を斬れ!その先は逃げるなアベアベ詐欺め!神妙にお縄を頂戴せえ!

#森友学園 #籠池逮捕 #大阪地検 
#加計問題 #安倍晋三 #郷原信郎


▼以下追記 (ネットジャーナリスト:恋夜の質問)

安倍「籠池氏は詐欺を働く人間。妻も騙された」


では、どうやって騙されたんですか?
丁寧に、真摯にご説明願います。

今のところ、アキエさんのクチから
堂々と、「私は籠池さんに騙されました」と
主張されてはいませんが?
アキエさんにも是非、国会または記者会見の場で
どうやって『籠池さんに騙された』のかを、
お話ししていただけませんかね?
そうでなければ国民の理解は得られませんよ?
いや勿論、『騙された』のであれば、
近い将来、籠池氏の詐欺事件の公判で
法廷にも堂々と出廷されるはずですよね?

100万円の寄付についても
昭恵さんは「記憶にない」と言ってるわけですし?

そういえば、「詐欺」で騙されたのに
まだ被害届も出してませんよね?100万円の。
何故ですか? 100万円騙し取られたなら
当然、被害届を出して、経緯を説明されるはずでしょ?

それとも証人喚問の場で
安倍昭恵さん(首相)から100万円寄付されました』
というのは、籠池氏の完全なデッチアゲですか?
そうであれば「偽証」になりますが、
何故、偽証罪で訴えないのですか?

籠池氏がどうやって『昭恵さんを騙した』のか、
書面や記録を以て証明することが可能ですか?
可能であれば、財務省の記録や当時の担当者の証言も含め、全て事実証拠を以て証明されるのが筋でしょう?
補助金詐欺の捜査と国有地売却の捜査は別物ですよ?
国が籠違氏に騙されたんですか?そうじゃないでしょう?
音声テープの証拠がありますよ?国のほうが安価な売買価格にできるよう「努力」してるのは何故でしょうかね?


ってな具合に、畳みかけて質問してくださいね。
安倍のバカは、TV行脚で同じことばかり言って誤魔化してるんだから、質問の機会があれば、その都度、答えに困らせて切り崩しましょう!

(追加)


山口4区 山本太郎の応援演説の後 
黒川敦彦さん「これから二週間がんばってまいります!」
10/10 26分