ネトウヨ「天皇は反日左翼」天皇をボケ老人呼ばわりする右翼


ああ、ついに出ましたか、「天皇特権」。


天皇をボケ老人呼ばわりする右翼。
ネトウヨ天皇皇后は反日左翼思想に染まっている」極左皇后とか…。こいつら本当に右翼(ウヨク)なのかよ...。不敬どころじゃねえぞ。宮内庁はこいつらを告訴しろよ。皇室強制捜査しろとまで言っているぞ。左傾化の危険があるから天皇国家元首化を望まないウヨク...。






山崎 雅弘さんがKarenリツイートしました
この事例をみれば明白な通り、もうこの種の人間を「ネトウヨネット右翼)」と呼ぶのは止めるべきだろう。右翼でも何でも無い、ただの幼児的な「いじめ愛好家」であったり、「中国韓国叩き隊」「安倍晋三崇拝者」でしかない。政治理念など何もない。