三浦ルリをアカデミックの人間とするのには賛成できない。あれはアカデミック風の人間だ。三浦ルリは確か論文が賞を取ったはずと思って調べてみたら自民党の懸賞論文だった。これは論文と言っても学術論文ではない



三浦ルリをアカデミックの人間とするのには賛成できない。
あれはアカデミック風の人間だ。
三浦ルリは確か論文が賞を取ったはずと思って調べてみたら自民党の懸賞論文だった。これは論文と言っても学術論文ではない。
RT
2004年(平成16年)1月、論文「『日本の国際貢献のあり方』を考える」により、自由民主党が主催した第1回「国際政治・外交論文コンテスト」の総裁賞を受賞

返信先: さん、さん、さん
三浦瑠璃は東大農学部在学中の2004年、自民党主催の「国際政治・外交論文コンテスト」で総裁賞を受賞し、その後公共政策大学院に入学している。自民党のために「学者」になったような女性なのに、テレビ等メディアが論客として持て囃したのが悪いのです。

三浦瑠璃は朝ナマでトヨタが謀略を企むのと加計問題は同質だと噴飯物の発言。大企業は確かにあらゆる策謀を企むだろう。だが官邸を巻き込むなら大問題に発展すること必死だ。加計はそれをやったのだよ。三浦の思想には社会正義の概念はないらしい。研究にばかり熱心で人を助ける心の無い医師と同じだ。

2017.5.22 18:44~22:10
公邸にて、坂元一哉大阪大大学院教授、細谷雄一慶大教授、国際政治学者三浦瑠麗様と総理はご会食なされました。

総理!今夜もごちそう様でした!


【会食後の動き】三浦瑠麗(国際政治学者) 2017.08.03

法律解釈で安全保障を語ってしまう戦後日本の悪しき伝統です。このような倒錯した伝統を改めるためにも、憲法改正が必要なのではないでしょうか。

中学生が読んで自衛隊違憲となる憲法はおかしい

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/071000146/073100007/