最近、安倍政権やネトウヨが憎悪や差別のギアを上げてきたように思えるんだけど、その理由はといえばいよいよ経済も年金も拉致や領土の問題も誤魔化せなくなってきたし、参院選での山本太郎現象に危機感を抱いてるか


なんだか最近、安倍政権やネトウヨが憎悪や差別のギアを上げてきたように思えるんだけど、その理由はといえばいよいよ経済も年金も拉致や領土の問題も誤魔化せなくなってきたし、参院選での山本太郎現象に危機感を抱いてるからじゃないかと。人々の優しさを憎悪で覆い尽くそうとしてるんじゃないかと。
ここ最近のフルスロットルぐあいすごいですよね。
もう観光業従事者は破産させてもええわ!みたいな割り切りを感じる。
いやマジで人がスぬよ?