武藤正敏は「韓国人に生まれなくてよかった」という剥き出しのヘイト本をだしている方です。こんな人物のコメントをありがたがる日本のTVって何でしょうか?アメリカで「黒人に生まれなくてよかった」という本を書


返信先: さん

この武藤正敏は「韓国人に生まれなくてよかった」という剥き出しのヘイト本をだしている方です。こんな人物のコメントをありがたがる日本のTVって何でしょうか?アメリカで「黒人に生まれなくてよかった」という本を書いた人がTVにでられると思いますか?日本のTVは本当に狂っていますね。 
画像
「韓国の人は感情が高ぶった時に何をするか分からないので(GSOMIAを)破棄する可能性はあると思います」と武藤正敏・元駐韓大使(ひるおび)…〇〇人というものはという典型的なアレ。駐韓時代に何かされたのかな。
「韓国の人は感情が高ぶった時に何をするか分からないので……」
 などという言葉を、テレビの生放送の中で公言して恥じない人間が、駐韓大使をつとめていたこと自体が、とんでもないスキャンダルだと思う。
 だって、これ、ひとつの民族をまるごと幼児扱いにしたどうしようもないコメントだよ。