GSOMIA破棄 自民・石破氏「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底」


びっくりした。石破さんは理解してるんだ。そうなのか。いやーびっくりした。そりゃ理解が追い付かないバカばかりの自民党で肩身が狭い思いをするはずだ。

GSOMIA破棄 自民・石破氏「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底」
https://sankei.com/politics/news/190823/plt1908230033-n1.html via
「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底」というのは世界中の新聞が書いてることで、これを野党議員も言わない日本はマジで思考回路がぶっ飛んでるのだと思っていたら、なんと自民党の中から指摘する人が出てくるから驚くわけです。エダノンも太郎さんも理解してないのに。


返信先: さん、 さん
私もビックリ。けれどもこれ位の事何故立憲民主や他の野党が言えないのか更にビックリさせられる安倍日本。
返信先: さん、 さん
日本共産党の委員長が同様のことを言ってても、報じられませんね  通りすがりに失礼しました

GSOMIA破棄 自民・石破氏「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底」

https://www.sankei.com/politics/photos/190823/plt1908230033-p1.html

韓国政府が安倍政権の歴史修正主義と闘ってる時に、この国の野党第一党の体たらくといったら、マジで情けなくて涙が出るわ。

石破茂に先を越されるとか、もうホント存在価値あるの?
石破議員もなんやかんやこれガス抜きなんだよな。だって自民だしな。
こういうのも自分の地盤宛てとしか思えん。武井議員にしても。
本気なら、外宛てに日本の対応や政権批判するのでなく、サクサク党内で安倍降ろし画策しててくれ…