バカ政府宗主国仕草のせいで、富士北麓韓国人観光客減ると先日会議で言ったら、某高プロ法案可決で煽ったバカ富士急嫁詰めようぜって観光オヤジ達がご立腹。俺は頭に来て、お前ら選挙で自民党入れたろ?と。黙ってん


バカ政府宗主国仕草のせいで、富士北麓韓国人観光客減ると先日会議で言ったら、某高プロ法案可決で煽ったバカ富士急嫁詰めようぜって観光オヤジ達がご立腹。俺は頭に来て、お前ら選挙で自民党入れたろ?と。黙ってんじゃねえよ。西湖や本栖湖なんて死んじまうぞ。地元秘書詰めるで。堀内後援会若富士会なんて集票力ねえんだから。でな、こっからがフ−コ−な世界の分岐点で、本県ドル箱富士北麓観光収入減っても自民党へなら、もう付ける薬ナシで、日本人てやはり頭おかしい。大阪維新は「まだ大開発」というエサがあり、自己保存のためにネオリベエサを作る極右バカ。一方、富士急は観光以外で喰えない。