2019-08-28 『成田から完全撤退して、アジアへの乗り継ぎの拠点を韓国の仁川空港に移す』…この肝心な部分をあえて無視しているのはなぜだ?今のご時世だからか?( 反韓・反中 #アジア情勢 デルタ航空 成田撤退の背景 ビジネス需要 羽田に集中へ https://www.msn.com/ja-jp/news/money/%e3%83%87%e3%83%ab%e3%82%bf%e8%88%aa%e7%a9%ba-%e6%88%90%e7%94%b0%e6%92%a4%e9%80%80%e3%81%ae%e8%83%8c%e6%99%af-%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9%e9%9c%80%e8%a6%81-%e7%be%bd%e7%94%b0%e3%81%ab%e9%9b%86%e4%b8%ad%e3%81%b8/ar-AAFHOXx?ocid=st 日本国黄帝 @nihon_koutei 『成田から完全撤退して、アジアへの乗り継ぎの拠点を韓国の仁川空港に移す』…この肝心な部分をあえて無視しているのはなぜだ?今のご時世だからか?(嘲)★デルタ航空 成田撤退の背景 ビジネス需要 羽田に集中へ 大岡律(Tadashi Ohka) @oooooka14 返信先: @koichi_kawakami @CordwainersCat さん、 @Hanakayo2701 さん 事実デルタ航空は成田空港から撤退し、ハブ機能は仁川空港を選んだ。羽田空港増便するからと言ってもは国際的には羽田をローカル空港として選び、五輪が終わると減便だろう。デルタ等減便になったら杉並、新宿、蒲田の新羽田ルートは減便にしないとだめだ。