進次郎と滝クリの結婚は改憲の宣伝に使われているな。B層は単純だからさ、セレブに自己投影して一体化した気分になるんだよね。だからこいつらが「改憲しましょう!」とか言ったら易々と乗せられて同調してしまうん




小泉進次郎の“安倍家臣”化が酷い! 結婚報告の仕掛人菅義偉との対談で改憲に全面賛成、分断批判でも安倍を擁護


やっぱ進次郎と滝クリの結婚は改憲の宣伝に使われているな。B層は単純だからさ、セレブに自己投影して一体化した気分になるんだよね。だからこいつらが「改憲しましょう!」とか言ったら易々と乗せられて同調してしまうんだよ。これはもう究極と言うか最悪のポピュリズムだよ。
返信先: さん

とりあえず、中身スカスカなのを広めましょう画像