そもそも新聞社が国に逆らって原発事故のヤバい実態を報道できるわけないんだよね。新聞は軽減税率が適用されてるし、系列のテレビ局は実質只で電波を使わせてもらってるし、記者クラブは毎年100億円の助成をもら



そもそも新聞社が国に逆らって原発事故のヤバい実態を報道できるわけないんだよね。新聞は軽減税率が適用されてるし、系列のテレビ局は実質只で電波を使わせてもらってるし、記者クラブは毎年100億円の助成をもらってるし、広告主は「食べて応援!」の協賛企業だし、マスコミと権力は一体なんだよ。原発関連のツイートをする度に「風評被害」と返信されるんだけど、現実として被災地では色んな病気が増えているわけでさ、風評ではなく実害なんだよね。この手の連中は他人の痛みや恐怖を慮ることができないんだよ。自分の軽薄さや浅慮を自覚できないんだよ。子どものまま大人になった人間なんだよ。