これでわかった世界の今。今日も酷かったな。岩田明子の解説を聞いた坂下千里子「え〜? だったらもっと早く(ホワイト国除外を)やればよかったんじゃないですか!」とかなんとか。


これでわかった世界の今。今日も酷かったな。岩田明子の解説を聞いた坂下千里子「え〜? だったらもっと早く(ホワイト国除外を)やればよかったんじゃないですか!」とかなんとか。
こんなもんを日曜の(しかも夏休みの)この時間に茶の間に流すって余りに危険過ぎる。もうほとんど「憎悪の時間」だわ
公共の電波に流していいのかというほどの反知性番組。岩田明子などNHK解説委員のレベルの低さも特筆もの。坂下千里子の「お馬鹿さん役」を道化にして、韓国、北朝鮮ベネズエラなどへの憎悪をかき立てていますよね。BPO放送倫理・番組向上機構)で問題にならないのが不思議。
返信先: さん
うちの夫もNHKしか見ない人で新聞は読売。で、ある日夫が安倍信者であることが発覚。愕然として、見る番組を指定。読売を東京新聞に変えた。CNN,BBCも見られるようにした。
今はしっかり共産党とれいわ
支持になった。ふーっ!
返信先: さん