所詮安倍官邸が嫌韓を吹かしてやっていること。最初から整合性なんかありゃしない。半年ぐらい前から入念に準備してたそうじゃないか。バカがいくら考えてもバカな答えしか出てこない。



自ら墓穴掘った日本…WTOで「安保理由の貿易制限に反対」

日本政府が世界貿易機関(WTO)の貿易紛争判決で、「安保を理由にした貿易制限に反対する」という意見を強調したにもかかわらず、韓国に対しては安保を問題視し、報復的輸出規制に乗り出した矛盾した行動を示したことが確認された。ロシアとウクライナの貿易紛争と関連し、日本政府が世界貿易機関(WTO)1審の判決文(パネルレポート)に公式提出した政府意見書によると、日本政府は「経済外的な理由で、貿易を制限することが乱用されてはならない」と強調した。同時に、安保を理由に貿易制裁に出る場合でも、「必須的安保利益が何なのか具体的に特定されなければならず、貿易措置と必須的安保の間に合理的関連が必要だ」や「安保目的の措置を取る国に一定の判断裁量はあるものの、その措置の正当性を立証する責任がある」などの意見も明らかにした。
 
所詮安倍官邸が嫌韓を吹かしてやっていること。最初から整合性なんかありゃしない。半年ぐらい前から入念に準備してたそうじゃないか。バカがいくら考えてもバカな答えしか出てこない。