立憲野党や令和の主張なんか荒唐無稽だ。という報道洗脳をずっと喰らってる訳だ。大平以降辺りからずっとだよ。一年や二年で解ける概念じゃねえよ。レトリトックが二重だから始末に悪い。財政はマジでヤバい→社会保



↓なっ社会保障増えるし、つまりキチンと金は出しとるし、大変なんだから、立憲野党や令和の主張なんか荒唐無稽だ。という報道洗脳をずっと喰らってる訳だ。大平以降辺りからずっとだよ。一年や二年で解ける概念じゃねえよ。


レトリトックが二重だから始末に悪い。財政はマジでヤバい→社会保障増えるとヤバい→給付制限理解しろの背後に、ネポティズム財源はやりたい放題を隠す。市民が政治的役得に寛容なのを利用したアナウンス。


社会保障費5300億円増 来年度予算の要求基準