自民党に投票した人!おめでとう!あなたの年金支給開始は70歳からに決定しました!老人には安いバイトの口しか仕事ないけど、70の誕生日が来るまで、がんばってコンビ二のレジでも駐車場の清掃でも仕事選ばずや



IntoaMiddleさんが時事ドットコム時事通信ニュース)をリツイートしました
自民党に投票した人!おめでとう!あなたの年金支給開始は70歳からに決定しました!
老人には安いバイトの口しか仕事ないけど、70の誕生日が来るまで、がんばってコンビ二のレジでも駐車場の清掃でも仕事選ばずやって生き延びましょう!
おめでとう!おめでとう!

【速報】
安倍首相は「70歳まで就業機会を確保する。年金の受給開始年齢を遅らせ、選択肢を確保する」と述べた