吉本興業が教育産業に進出するとか世も末だよ。すでに経済も財政も社会保障も破綻状態だからさ、国は思考力のない国民を量産したいんだろうね。要するにこれは衆愚政策を大強化するというアナウンスなんだよ。民度が


吉本が教育に乗り出す。ここまでされて、まだ安倍晋三の正体が反日だとわからない日本国民。教育破壊以上の反日はない。いよいよ日本愚民化は完成する。「日本人は奴隷なんだ。おまえたちはバラエティを見てヘラヘラ笑っていればそれでいいんだ」。
ゆきのちゃんさんが兵頭正俊をリツイートしました
吉本興業が教育産業に進出するとか世も末だよ。すでに経済も財政も社会保障も破綻状態だからさ、国は思考力のない国民を量産したいんだろうね。要するにこれは衆愚政策を大強化するというアナウンスなんだよ。民度が下がると産業や技術が衰退してさ、国際競争力だって落ちることが分かり切ってんのに。