秋葉原、なんでこんなにも安倍支持者が多いんだと愕然としていたが、なんかツアーで運ばれて来た人達だった

今日の秋葉原、なんでこんなにも安倍支持者が多いんだと愕然としていたが、なんかツアーで運ばれて来た人達だった。



返信先: さん
プロ市民というのは空想上の話だと思っていましたけどここにいたんですね。安倍支持者がプロ市民だったのか…

安倍首相の秋葉原演説で北海道警察の違法排除に続きグロテスクな光景! 自民党関係者と支持者が「安倍やめろ」封じ込め
ともかく、この選挙戦において、安倍首相にもの申す市民を警察権力によって強制排除するという、戦前のようなことが平然とおこなわれたことは事実だ。このまま安倍政権を継続させれば、こんなことがどんどんと“当たり前”になってゆくことは間違いない。明日、国民はこのやり方に対して、はっきり審判を下すべきだ。(編集部)

返信先: さん、さん
自民党東京都連は「党運動員の大動員により、安倍総裁に声援を送ってほしい」と動員要請をを通知。
秋葉原には自民党の貸切バスが続々と到着し、動員されてきたと思われる人びとが詰めかけた。
安倍の秋葉原演説で自民党関係者と支持者が「安倍やめろ」封じ込め 
返信先: さん、さん
本当に辺野古の反対住民に動員だのサクラだのバイトだの言ってたのそのまんま自分らのことだったんですね🤔
返信先: さん、さん
お決まりの動員です。総支部からバイト代出るらしいですね。