日本の馬鹿が韓国で日本製品不買運動に参加してる人たちを「韓国のネトウヨ」とか言ってるけど、全然違うって。寧ろ不買運動を冷やかす自由韓国党や朝鮮日報など保守連中が日本のネトウヨに近い。無知、奴隷根性、嘲

日本の馬鹿が韓国で日本製品不買運動に参加してる人たちを「韓国のネトウヨ」とか言ってるけど、全然違うって。寧ろ不買運動を冷やかす自由韓国党朝鮮日報など保守連中が日本のネトウヨに近い。無知、奴隷根性、嘲笑癖、自己中、正義感のなさ、私利私欲優先などが共通している。考えてみればわかる。民主党政権時代のネトウヨ日本スゴイを叫んでたか?山本太郎が総理になって辺野古問題でアメリカと対立する状況になったらネトウヨはどっちの肩を持つのか?奴隷根性が染み付いた連中の行動は簡単に予想できる。韓国のネトウヨもまさにそういう意味で日本の肩を持つのである。